中央日報

KARAメンバーのハラが下肢静脈瘤を患っていると芸能番組で告白、ファンを悲しませる

koo-hara-naver02







1 名前: ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★[sage] 投稿日:2012/09/06(木) 15:38:18.97 ID:???
KARA(カラ)のハラが 下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)を患っていると告白し、ファンを悲しませた。

KARAは5日に放送されたSBS(ソウル放送)の芸能番組『一夜のTV芸能』に出演し、お互いに気になっている点を尋ねた。

ハラは「今回のアルバムのセクシーコンセプトのために運動をたくさんした」とし、
「ボディーケアのための運動方法をやってみてほしい」とのリクエストに、カエルジャンプ運動法を紹介した。
足を肩幅に広げ、カエルの姿勢を取ってからジャンプを繰り返す運動法で、ハラが自ら実演してみせた。

続いて「治療したいところはどこか」という質問には
「多い。そのうち一つを挙げるなら、片方の足のむくみがひどい。下肢静脈瘤がある」とし
「歩いている途中で、筋肉を和らげるために片方の足で蹴る癖がついた」と明かした。
下肢静脈瘤は足の静脈がふくらみ、表面の皮膚に太いこぶのようなもの現れる疾患。

ソース 中央日報 2012年09月06日15時05分
続きを読む

韓国の大学生の認識 『日本は敵国』

☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ 2012/08/29(水) 19:04:35.08 ID:???0
★韓国の大学生54%「北朝鮮より日本が敵国」

・韓国の大学生が考える最大敵国は日本という調査結果が出てきた。 

ジョブコリアが運営するアルバイト求人求職ポータル「アルバモン」は29日、光復節
 (解放記念日)を控えて大学生718人を対象に実施した「韓国の友邦と敵国」アンケート調査の
 結果を発表した。 

大学生は「韓国に非友好的な敵国があると思うか」という質問に対し、91.8%が「ある」と
 回答した。 その国を尋ねる質問では「日本」が54.3%で最も多く、 「北朝鮮」は21.4%で後に続いた。 

アルバモンの関係者は「調査の時期が光復節直前だったうえ、最近繰り返されている日本の
 独島(ドクト、日本名・竹島)妄言、日本軍慰安婦問題などの問題で反日感情が反映されたのでは
 ないかと思う」と結果を分析した。 

一方、「韓国に友好的な国があると思うか」という質問では、70.5%の大学生が「ある」と答えた。
  このうち68.4%が「米国」を選択し、「トルコ」(19.4%)、「北朝鮮」(3.0%)、「日本」(2.6%)、
 「中国」(1.4%)が後に続いた。 .

 http://japanese.joins.com/article/472/158472.html?servcode=A00§code=A10
続きを読む
アーカイブ
逆アクセスランキング
システムツール
  • ライブドアブログ